人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ 24 TWENTY FOUR

とうとう、24 TWENTY FOURのシーズン4を全部手に入れることが出来たので見始めることにしました。
第1話から始まって・・・ 見ていると、どんどんハマっていってしまいなかなか途中でやめられない。
気が付いたら夜中の4時を過ぎていて・・・ かなりの寝不足になってしまった(^^ゞ
でも、これって本当に面白い!
でも、一つ欠点があるんだよね。 それは、24話全部を見ないと止められなくなる、と言うこと。
結局、眠くなって16話くらいで止めてしまったんだけど、その後が気になって気になって・・・
寝ていても、ちょくちょく起きてしまう始末。 本当に寝不足になる(|||_|||) ガビーン
こういうドラマを好きなだけ見ようと思うとサラリーマンはちょっと辛いよな~
かといって在宅で仕事をしていても自由になる時間がどのくらいあるのかわからないし
ネットビジネスのように、たいした努力もしないでお金が入ってくるようになればいいのだろうけど、そこまで行くにはなかなか大変だろう。
ネットビジネスといえば、ちょっとばかり気になるページを見つけた。
NUC(通称 ナック) http://www.nuc24.com/ と言うところなんだけど
ここは、ネットビジネスを応援してくれるサイトらしい。
こういうところに加入していたらもしかして働かずに楽に収入を得ることができるようになるのだろうか?(笑)
まぁちょっと気になったので・・・ でも、これからも気にしてみていこうかな
by merry-philip | 2005-06-12 21:04 | ちょっとお洒落に


<< 東京裁判を手に入れた mixiと言うのは >>