人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙戦争を見た

最後のほうまでは迫力のある映像、さすがはスピルバーグだ!!!
と、感心しながら映像に魅せられていたんだけど・・・
何も、原作に忠実にしなくても良いんじゃないのかな? 最後の部分は。
どうしても突っ込みたくなってしまうのは私だけなんだろうか?
巨大なロボット兵器はシールドに阻まれて地球の兵器では攻撃すら出来ない。
ところが、最後の場面ではシールドがなくなりカラスが巨大ロボットの上にとまっている。
それを見つけるのは周辺を注意しながら見ていなければならない兵士たちではなく一般市民。
本当かよ~ と突っ込みたくなる。 その上シールドがなくなったからといって何故カラスがとまるんだよ?
最後くらいもっと理論的にして欲しかったな~
by merry-philip | 2005-07-18 23:10 | ちょっとお洒落に


<< ジュード・ロウは女たらし! シバ神のお力は最高だ >>