リニューアル後に検索エンジンでの表示順位がどんどん落ちてしまった。

その後、いくつかのSEO対策を施したが40位前後から上に上がらない(T∇T) ウウウ
サイト内でのリンクを増やしたり、検索後を強調してみたり・・・
あるいは、特定の検索ワードだけを余計に使用した文章に変更したり・・・

とにかく、考えられるSEO対策を施してみたのだが40位前後から上に表示されない
この順位が限界なのだろうか?

しかし、こんな表示順位ではお付き合いでバナー広告を出していただいている
企業応援団の方々に申し開きが出来ない
せめて20位くらいに表示されていれば、少しは宣伝効果も期待できる
そう思うからこそ、高い広告料を支払ってくれるんだよな~

とにかく上位に表示させなければならない
その為にも外部リンクの数は必要だし、その為にBlogなども増やしてきた

しかし、肝心のBlogを見てくれる人が少ない
Blogへのアクセスが1日あたり20人程度なのだ

これではBlogを増やしたからと言ってそれだけでSEO対策にはならない
Blogそのもののアクセスを増やしページランクも上げていかなければ・・・
そうすることによって「きさこん」の表示順位も上がっていくのだ

そこで、「驚きのアクセスアップ!コピペだけ!
10日で2500以上!!」 と言うのを見つけた。
http://exeagle.fc2web.com/acc/
Blogを始めてたったの10日で
1日あたりのアクセス数が2500を超える!!
と言うことなのだが・・・ 果たしてどうなのか?

とにかく、今は何でも良いから試してみたいので早速やってみた。

それほど期待してはいなかったのだけど、やってみると驚き!
アクセス数が20程度だったBlogがあっという間に2000以上に跳ね上がった

それと共に、そのBlogからリンクしていた「きさこん」も
検索結果が上がってきたのだ
これを始めてからわずか1週間程度で20位くらいまで上がったのだ
[PR]
by merry-philip | 2008-04-04 02:31


罰則規定だけの問題じゃないだろう! >>