40歳以上限定!大人だけの素敵な空間

客を40歳以上に限定したバー「BAR AOYAMA R40」が、今月7日東京・南青山にオープンする。
 ドアのロックは指紋認証式で、登録が必要。同伴者も40歳以上のみ。若者に邪魔されない大人の夜遊び空間だという。

何だか凄くうれしい気分(笑)。本当の意味での大人専用のお店が出来たんですね~
しかし、青山だからこそ出来るのかな? こういうお店ってちょっと興味があるけど
ちょっと行ってみるとか、と言うわけには行かないよね。

カウンターには懐かしい酒が並び、レコードのビートルズや井上陽水が流れるレトロな雰囲気だ。共同経営者の一人で、広告会社社長の長井和子さん(57)は「大人が楽しめるとうたう店でも、若い客ばかりで失望することが多かった。ならば自分たちで作ろうと思った」と話す。

と言うことだから、私のようなおじさんには羨望の場所となること間違いない!
しかし、「懐かしい酒」って、いったいなんだろう? まさかトリスじゃないよね(笑)
[PR]
by merry-philip | 2005-07-03 12:11 | ちょっとお洒落に


<< 乱暴になってきたのか? イーバンク銀行で預金を不正振り込み >>